ちると『とっても優しいあまえちゃん!』

 

 

とっても優しいあまえちゃん!

 

作者:ちると

掲載サイト:『ドラドラドラゴンエイジ』(ドワンゴ)2017年-

単行本:ドラゴンコミックスエイジ(KADOKAWA)

[ためし読みはこちら

 

 

 

「あまえちゃん」は乳房が発達してるけど、まだ小学生。

マンションの隣に住む漫画家志望の「おにーさん」になついている。

むしろあまえちゃんの方が、おにーさんを小動物みたく可愛がっている。

 

 

 

 

あまえちゃんは恋愛感情に目覚めてないし、おにーさんは性欲を抑制している。

ふたりの仲は進展しそうにない。

巨乳JSが全身から発散する、無邪気なエロスを堪能する作品だ。

 

 

 

 

1巻時点で、あまえちゃんの家庭環境は説明されない(おそらく描き様がない)

ヤンキーっぽい毒舌な友達「まともちゃん」とか、ロリキャラの描き分けは巧みだ。

 

 

 

 

公園であまえちゃんに抱きついてるところを、婦警さんに目撃される。

現行犯逮捕されてもしかたない状況だが、

婦警さんが天然キャラだったため意外な結果に。

 

 

 

 

萌え文化を「甘ったれたマザコン趣味」と腐すのは典型的な論法だが、

批判を逆手にとって、ヒロインの属性にギュッと凝縮したのが本作。

このダメすぎる世界観を受けいれるべきか判断に迷っていたら、

いつの間にか思考停止し、全面降伏している恐るべき踏絵だ。





関連記事

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

タグ: ロリ 
最近の記事
記事の分類
検索とタグ

著者

苑田 謙

苑田 謙
漫画の記事が多め。
たまにオリジナル小説。

Twitter
メール送信

名前
アドレス
件名
本文

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイヴ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03